ポートウェルジャパンのブログ(仮)

年末年始ノベルティのご紹介

年末年始ノベルティのご紹介
掲載日:2020年1月9日

こんにちは。事業開発部の立原です。

2019年は多くの方に本ブログをお読み頂けたようで、大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
2020年も引き続き更新を続けてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、弊社では毎年、というわけではないのですが、年末年始にご挨拶に伺う際にオリジナルのノベルティを制作してお渡ししております。
今回は、社内外で大変評判が良い昨年末~今年頭用のノベルティを写真とともにご紹介いたします。





今回のノベルティはこちら!




一見すると弊社製ファンレスボックスPCのようですが・・・






実はボックスティッシュになっております!






前面と背面にボックスPCのインターフェイスを当てはめています。
偶然にもWEBS-35C1(製品ページはこちら)がティッシュボックスの縦横比とほぼ一致しており、ほぼそのまま当てはめています。






天面のヒートシンク部分が取り出し口です。

側面と裏面には、弊社ロゴや注意書きがございます。






完成したティッシュが届いた際、このような形で5個ずつパックされて梱包されており、そのあまりにもティッシュ感あふれる姿に一同「本当にティッシュだ・・・」となどとよくわからない感想を述べておりました。。。

元々は、2019年9月に名古屋で開催されたロボデックス展で配布したドリップコーヒー(展示会レポートはこちら)を年末年始にも配布すべく多めに制作したのですが、思いの外多くの方にご来場頂けたため展示会中に配りきってしまいました。そのため急遽年末年始用として今回のボックスティッシュを制作したところ、あまり例を見ないからか非常にご好評頂いております。



ちなみにこれまでは、ボールペンや付箋など、「ノベルティ然」としたノベルティを作っていました。





今後も展示会や年末年始など、弊社の名前を覚えていただき、また親しみを持っていただけるよう、インパクトのあるノベルティをお渡し出来るよう奮闘いたします。

2020年もポートウェルジャパン株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。



フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

PAGE TOP
footer_ico
Copyright © Portwell Japan, Inc. All rights reserved.