ポートウェルジャパンのブログ(仮)

  • ホーム
  • ブログ
  • 【展示会レポート】リテールテックJAPAN 2018に出展いたしました!
展示会

【展示会レポート】リテールテックJAPAN 2018に出展いたしました!

【展示会レポート】リテールテックJAPAN 2018に出展いたしました!

こんにちは。事業開発部の立原です。
今週から急激に暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私の上司は本日よりインフルエンザでお休みを頂いております。。。

週末にまた寒くなるという話もあります。季節の変わり目、体調を崩されませんようご自愛ください。



さて、我々ポートウェルジャパンは去る2018年3月6日(火)から3月9日(金)にかけて、東京ビッグサイトにて開催されたPOSやデジタルサイネージなど、流通情報システムの総合展『リテールテックJAPAN 2018』に出展いたしました。


台湾ポートウェルの親会社にあたりますポジフレックス社ブースの一角にて展示を行いました。




今回は展示スペースの一角をお借りしましたので、製品を絞り込んで展示いたしました。


向かって右から

・WEBS-35C1
第6世代Coreプロセッサ(Skylake)搭載のファンレスPCです。
豊富なI/Oを持ち、FA用途のみならずPCPOSボックスとしてもご利用いただけます。
製品ページはこちらから↓


・RS4U-8172-M2M
最新のApollo Lakeプロセッサ搭載の短納期PCです。
USB6ポート・COM6ポートと、こちらも豊富なI/Oをご用意しております。
製品ページはこちらから↓


・WEBS-13D1
こちらもApollo Lakeプロセッサ搭載のボックスPCです。
特定用途向けに大量採用頂いた製品の新モデルです。
製品ページはこちらから↓


・WEBS-21D0
同じくApollo Lakeプロセッサ搭載の手のひらサイズのボックスPCです。
小型でありながら堅牢性が高く、NUC等の製品と異なり、LANを2ポート備える点が大きな特徴です。
製品ページはこちらから↓

一番左奥のモニターでは、これまでのセキュリティソフトとは全く異なる概念の究極のエンドポイントセキュリティ『AppGuard』のご紹介を致しました。
AppGuardのプリインストールサービスを開始しておりますので、そもそもの製品紹介含め、お気軽にお問い合わせ下さい。

毛色の違う展示会ではございましたが、新たな出会いもあり有意義な4日間となりました。

ぜひ、みなさまとも展示会の場でお会いできる日を楽しみにしております。

展示製品などに関するお問い合わせはこちらから↓

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

PAGE TOP
footer_ico
Copyright © Portwell Japan, Inc. All rights reserved.