ポートウェルジャパンのブログ(仮)

製品紹介導入事例

導入事例あります。
「産業用タブレット」活用術!

導入事例あります。<br>「産業用タブレット」活用術!


こんにちは。事業開発部の宮本です。

 期待の若手立原がこの度めでたく卒業(春ですね)の運びとなりましたため、記念すべき初投稿です!
今後ともよろしくお願いします!

 早速ですが先日、製造業向けポータルサイトを運営する株式会社アペルザ様が主宰しているAperzaTVへ出演して参りました!
ご覧頂いた方々、誠にありがとうございました。

 製造現場でペーパーレス化を達成するというテーマで、私は主に産業用タブレットを使用するメリット、
選び方、そして注意点を中心にご紹介しました。

 ペーパーレス化を実現するアプリケーションとして、株式会社ビジー・ビー様にもご協力を頂き、
同社が展開する「点検エース」のご紹介と共に導入事例も紹介する内容で、周囲からの反応を聞く限り概ね好評だったようです。

 そんなありがたいお声が決して社交辞令ではないと信頼し、産業用タブレット及びペーパーレス化を検討されている方にとって参考になる内容となっていることを信じ!


 本サイトでも当日の資料をダウンロード公開することにしました!


 ペーパーレスで効率化したいけどアプリケーションは何を使用したらよいか、又は産業用と付くといきなり価格帯が上がるけど何が違うの?といった課題や疑問をお持ちの方におススメです!

 少しでもお役に立てばうれしいです。

 

資料の概要


 - 「産業用タブレットPC」活用術 –

  1. 製造現場の課題
  2. 産業用タブレットとは?民生用タブレットとの違い
  3. 競合製品比較
  4. 点検エースご紹介
  5. 導入事例3例




資料のダウンロードは下記のボタンから↓



記載のない素朴な疑問、例えば

 『なんで水に濡れても使えるの?』
 
 『再検証が必要ないことは分かったけどそのメリットは?』

などなど、資料ではわからないことがございましたら、お気軽に下記フォームよりお問い合わせください。



 


お問い合わせ等はこちらのフォームから↓

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

PAGE TOP
footer_ico
Copyright © Portwell Japan, Inc. All rights reserved.