ポートウェルジャパンのブログ

会社紹介

弊社1階ショールームをリニューアルしました!

弊社1階ショールームをリニューアルしました!

2018年5月30日

こんにちは。事業開発部の立原です。

 2018年6月4日に、ポートウェルジャパン株式会社は創立20周年を迎えます。
 20周年を記念して社章を制作し、社内パーティ(ただの飲み会という噂も…)も企画されるなど、節目の年らしい上半期になっています。

 その一環として、2016年2月の弊社移転以降手付かずとなっていた1Fロビー部分のリニューアルを致しました!

Before ~ リニューアル前

リニューアル前の様子がこちらです。




 非常に殺風景な様子で、申し訳程度のボード製品の展示と形の違うテーブルと数の違う椅子が哀愁を誘います。。。

 恥ずかしながら入り口でお電話いただき中でお待ちいただく際、「どこで待てばよいのかわからない」という意見を頂戴したこともございます。。

After ~ リニューアル後

 そしてリニューアル後の様子がこちらです!いかがでしょうか?

配置を大きく変更し、大分明るい雰囲気になったかと思います!

向かって右側がファンレスPC、ボックスPCやパネルPCなどのシステム製品の展示スペース、

向かって左側の棚をボード製品の展示スペースといたしました。

 ボードを展示していた大理石のスペースは、高級感を生かし頂戴した表彰状などの展示スペースと致しました。

 1Fの奥に設置していたティーサーバーもこちらのショールームに移動し、社員の休憩やショートミーティングを行うスペースとしても活用しています。
 コーヒー、緑茶、ビタミンウォーターをお召し上がりになれます。

 これから夏が来て暑い日が続くかと思います。冷房をつけてお待ちしておりますので、避暑や休憩だけでもぜひお気軽にお越しください。
※入り口はオートロックになっておりますので、お越しくださる際はお手数ですが担当営業に事前のお声掛けだけくださいますよう、お願い申し上げます。。

外から入って一番最初に目に入る壁面に、社名とロゴの入った銘板を設置しました。

entrance エントランスの壁面には弊社ロゴと社名を設置しました。

 3F技術フロア、2F在庫フロア、B2F工場フロアは絶賛稼働中です!
 社内見学も随時受け付けておりますので、ご希望の方は担当営業か下記フォームよりお問い合わせください。

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。

恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。

PAGE TOP
footer_ico
Copyright © Portwell Japan, Inc. All rights reserved.